表裏一体!?アウターブランディングとインナーブランディングの違い
企業の価値を最大化するための「自社ブランディング」には、大きく分けてアウターブランディングとインナー...
NEWS
周年イベント
表裏一体!?アウターブランディングとインナーブランディングの違い
企業の価値を最大化するための「自社ブランディング」には、大きく分けてアウターブランディングとインナー...
社内の団結力アップに繋がるインナーブランディングの事例集
日経BPコンサルティング社が発表した「ブランド・ジャパン 2019」 によれば、日本で現在もっとも高...
企業の力を高める「インナーブランディング」とは
経営者の皆様、もしくは経営企画部門の皆様。「インナーブランディング」という言葉をご存じでしょうか?最...
表彰制度で社員のモチベーションを上げましょう!
企業の生産性を向上していくためには社員のモチベーション向上が欠かせません。また、モチベーションの高い...
表彰セレモニーを行う際に用意すべきものは?
めざましい活躍をした。抜群の成績をあげた。長年会社に貢献してくれた。理由はさまざまですが、こうした社...
担当者必見!周年記念イベントの準備の流れ
企業においては、日常的な業務であればそれぞれ担当部署が決まっており、作業の流れを熟知した人材がスムー...
社内向けの周年イベントで結束力をアップ!
周年イベントは「祝賀」という華やかなイメージがある一方、「社員が一堂に集まり、目標や意識をひとつに束...
社外向けに周年イベントを行うことの意味
企業の周年イベントは「クローズドな雰囲気の社内行事」として開催される企業様が多いのではないでしょうか...
社内表彰を目標にしてチームの団結力をアップ
社内表彰は、個人を対象にした表彰とチームやグループを対象にした表彰があります。どちらもそれぞれのメリ...